忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
FM12-FortunaSiitard11/12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sittard11/12(3) シーズン総括
シッタルトでの、そしてFM2012での1年目が終わりました。
今回は、その総括や感想を書いていきたいと思います。
PR
Sittard11/12(2) 1年目終了、おどろきの結果w
にわかにプレミアが日本人選手でにぎわってきましたね。
吉田までプレミアにいってしまいました。

ハーフナーは親善試合では結果を出しましたが、
本戦では出場時間がほとんどなし。
ハーフナーがSittardにきてくれないかと思うwww

今回は、シーズン残りとカップ戦を報告。
FM2012の初シーズンがどこまでいけたのか?

※9月17日修正
実はカップ戦決勝の相手はライバルチームでしたw
どうりで異様な盛り上がりだと思ったよwww
Sittard11/12(1) 前半戦を終えて
新PCでオブリで快適に動くのでそっちの設定にはまってます。
グラフィック強化したりね。
ところが影がいくらいじっても表示されなくて困ってますw
Win7でIntelの内臓チップ(Intel HDG 4000)だからかなあ・・・
Shader3.0にも対応しているし、その辺はちょっと前のnVidia程度の能力はあるはずなんですがw
ドライバをIntelからダウンロードして最新にしてもだめだし。
RenderInfoのShader3.0がNoままなんでそこがあやしいのですが、
なぜかOBGEのHLSLはきちんと走ってるっていう・・・
だれか分かる方いたら教えてください・・・


どこぞの名将がおまちかねのようなのでFM日記します。
今回はウィンターブレークまで突っ走り、
シーズンを2,3回で終わらせますw
 
Sittard11/12(0) チーム紹介
ご無沙汰しております。
まあ、「日記を書く時間が惜しいほどおもしろいゲーム」なんていいますが、
そのとおりでプレイはもう1年目終わってますw

さて、今回のプレイは、前回中途半端になってしまった
オランダ1部(実質2部)のFortuna Sittardをオランダの強豪へと育てようという無謀な企画ですw

今作は初回プレイですが、
「初年度移籍金0」縛りというマゾプレイでいきますw
戦術とトレーニングでどこまでいけるのか、乞うご期待。
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ