忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-04-29(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sittard14/15(2) 前半戦
writer:Rakkyo 2013-03-22(Fri) FM12-FortunaSittard14/15 
ご無沙汰しております。

FM2013買ったのに、まだFM2012をメインにやってますwww

そろそろSittard編を終わらせたいので巻きいれいきます。


2014/15シーズン、まずは10月末までの結果をドン!



某名将がチャンピオンシップで勝ったチームとユーロ杯で当たって見事に完封負けw

一方の国内リーグでは、8月23日から続く7連勝
っていうか、開幕Ajax戦で負けてからずっと無敗。

それを支えるのはBeheとFriesenbichlerのFWコンビだ。
1トップなんで交互につかっているのだが、ほとんどの試合で得点を挙げている。

ユーロ杯でも、その後、ディナモ・モスクワと
ECC予選に続いてまたも当たったベシクタシュには勝利。
オランダ杯も勝利を重ねている。


さらに年末までw



リーグ戦では無敗維持。
守備が格段に安定してきた。
LuxとSchmeikelはほとんど交互に出場している。

大陸大会では、ホームのウルブス戦に引き分け。
最終節のアウェイ、ディナモ・モスクワ戦では負けてしまったが、



その引き分けの差でグループステージ突破!


次の対戦相手は、FCポルトになりましたwww
勝てる気がしないw

このラウンドまでだとPSVやTwente、Vitesseといったオランダ勢もまだ名前が残ってるんだよねえ・・・
一方、アトレティコ、リバプール、ユベントス、ナポリ、リヨンといった、
各リーグの強豪もいる。
もちろん、うちが当たるポルトはポルトガルリーグ随一のチームだから、
もう少し楽な相手がよかったなあ・・・
って、普通に考えたら、うちより格下のチームなんていないんですがw


国内リーグの順位(ウィンターブレイク前)


PSVは首位。それを2ポイント差でAjaxとSittardが追う。
これはなかなかの展開だ。

しかし・・・


Ajaxの監督、de BoerがLeverkusenに引っこ抜かれたw
そして、代わって就任したのが、

オランダサッカーのレジェンドともいうべきライカールトwww
これでさらに勝ちにくくなっただろwww


ここまでのチーム状況



注目は生え抜き若手のGulpen、4ゴール4アシストは立派。

同じポジションのCullenがぜんぜんだめなのがアレですがw
あと新加入のCliffordやEspinosaは結構使ってる割にまだフィットしてない感じだねえ・・・
言葉の壁もあるみたいだし。

というわけで、今回はここまで。
次回はシーズン終わらせますw
PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
無題
カレンの枠内0%にワロタ
クリフォードも宇宙開発メンバーだと思うけど、
それより戦術のせいかタックル数の違いが気になるなあ。
うちの両CHは7.53と7.25。ダーティーなチームですわw

今のうちと対戦したらどっちが強いんだろう……
3回やってこっちが1勝できるかどうかってとこかな?
Kenty 2013/03/22(Fri) 23:31:06 編集
Re:無題
>カレンの枠内0%にワロタ
超イージーなシュートも奇跡の枠外ゴロとかやらかしてくれてますYOw

>クリフォードも宇宙開発メンバーだと思うけど、
そっちの宇宙開発局もそうだけど、
こういうのって「当たり年」がくると確変するからこわいw

>それより戦術のせいかタックル数の違いが気になるなあ。
>うちの両CHは7.53と7.25。ダーティーなチームですわw
うち、センターDFが1試合平均1台とかのチームですよ?w
その代わりパスカット18回とかなってるw
タイプの違いかもね。
タックル多いのはアンカーとサイドバック。
それでも4ぐらいだけど。

>今のうちと対戦したらどっちが強いんだろう……
>3回やってこっちが1勝できるかどうかってとこかな?
どうだろうねえ。
一応、リーグの地位的には同等だから、
案外互角かも?w
【2013/03/23 00:00】
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ