忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
FM12-FortunaSittard14/15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sittard14/15(3) シーズン終了
今回は、いっきにシーズン最後まで行きます。
PR
Sittard14/15(2) 前半戦
ご無沙汰しております。

FM2013買ったのに、まだFM2012をメインにやってますwww

そろそろSittard編を終わらせたいので巻きいれいきます。
Sittard14/15(1) 開幕
ご無沙汰しております。
2014/15シーズン、いよいよ開幕です。
今回は8月末までをリポートです。


Sittard14/15(0) 補強方針
多忙によりご無沙汰しておりました。
3月中旬ぐらいまでは激務が続きますw
ゲームなんてやってる場合じゃないのですが、
ストレスに負けてFM2013買ってしまいましたwww
FM2013は、なぜか終了時にエラーを起こします。しかも毎回w
これは終了させずにやり続けろってことですかね?w

でも、しばらくは今の日記を続けます。
FM2013はテストプレイ中。
どこで本腰いれてやるかも未定w
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ