忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2017-05-27(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sittard14/15(1) 開幕
writer:Rakkyo 2013-02-26(Tue) FM12-FortunaSittard14/15 
ご無沙汰しております。
2014/15シーズン、いよいよ開幕です。
今回は8月末までをリポートです。




8月末までの結果



Ajaxに勝つ!
とかいってた割りに、
開幕Ajax2連戦2連敗wwww

Ajax相手だと、どうしてもボールを支配され、押し込まれる時間が続くことになる。
新戦力がまだフィットしない中、
昨年のメンバーで臨んでいるのも原因かもしれないが、
やはりまだまだ地力で差が大きく開いていると言わざるを得ない・・・

ECC予選、Besiktas戦は、
2試合でゴールを1つずつ挙げたFrisenbichlerが成長を見せつけた。

リーグ戦の今季初勝利となったAZ戦では、
シーソーゲームになりそうなところをBeheがハットトリックで突き放し勝利。

ホームのPSV戦では、後半ロスタイムに疑惑のPKをもらってなんとかドローにもちこんだ。

Utrecht戦では、早い時間に
今季初先発のGulpenが同点ゴール、
続いてFriesenbichlerのゴールで逆転に成功。

ECC予選の最終関門はフランスの名門リヨン。
ホームをスコアレスドローとしたものの、
アウェイではなぜかリヨンに移籍していたテベスにゴールを許し敗戦。
こうして今年はユーロカップへの出場が決まった。


結果を見ても分かるとおり、失点が多すぎる。
そこで開幕後も補強の交渉を続け、フリーで二人を追加で獲得した。

Schmaichel(GK、フリー・元Leicester)

自分って実は、GKに対する要求が高い?w
ゲーム内ではデンマーク代表経験もある、シュマイケルが契約解除になっていたのを即獲得。
3年間ほぼフル出場したイングランド2部のLeicesterをなぜか首になっていた・・・
とくに国際大会での活躍が期待される。

Clifford(MF・フリー・元Chelsea)

Chelseaのユース出身だが、レンタルに出されることが多く、
わずか3試合の出場で戦力外に。
ポジションがMF天性で、ボールゲッターになりそうな選手を選らんでみた。
中盤でハードワークしてくれることを期待。
今後の成長次第では星4.5まではいくというレポートだが、
そこまで成長するならば、未来のキャプテン候補でもある。


というわけで、今回はここまでです。
また。
PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
無題
おおお、シュマイケル倅に
うちも前作でお世話になったクリフォード!
知ってる選手がagaってくると嬉しいですね!

名前だけじゃなく能力的にも全く問題ないなあ。
特にシュマイケル倅いいなあ。うちもほしいなあ。
あ、年俸高すぎて無理だわ。

それにしても早速アヤックスに連敗して連載終了の危機ですね^^
Kenty 2013/02/28(Thu) 05:32:11 編集
Re:無題
クリフォード君はかなり活躍してますね。
シュマイケル倅も、ルクスをレギュラーの座から追い落とす勢いですww
っていうか、うちのチーム、GK代えすぎか?w

>それにしても早速アヤックスに連敗して連載終了の危機ですね^^
うちの強化速度をアヤックスのそれが上回ってるっていうwww
これからさらにアヤックスの暴走っぷりが拝めます。
こうご期待w
え?連載終了?
ん~?なんのことかな?
【2013/03/07 04:09】
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ