忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-04-28(Sun)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sittard14/15(3) シーズン終了
writer:Rakkyo 2013-03-31(Sun) FM12-FortunaSittard14/15 
今回は、いっきにシーズン最後まで行きます。


まずは冬の補強から



今回の補強4人となった。

Masahiro Fukuda(DC・DM、横浜マリノスからボスマン)

うちにはいないスピード系のDF
18歳で日本代表の主将っていうwww
ちょっと予想してたけど、超スペ体質ですた・・・

Patrick Bauer(DC,Stuttgartからレンタル)

Stuttgartがただで貸してくれるというので借りましたw
フィジカルはすごいね。
テクニックが伸びればいいDFになりそうだ。
控えとしておいておく。

Alex Bellinghausen(Vittese、レンタル)

3バックも導入するためにDFとサイドMFができる選手を探していた。
Vitteseを戦力外にされていた。
完全移籍は金銭的にも本人の意思としても納得いかないらしく、レンタルでの契約。
しかし、結局活躍し、Vitteseとの契約も切れたので完全移籍が決まった。

Branislav Sokolovic(DR/MR、45Mで移籍)

ボスニアのチームから珍しく移籍金を支払って獲得。
それぐらい将来性の高さを見込んだ。
彼もDFとMFをできるサイドプレイヤーということで選んだ。

Reuben Mhlanga(GK,フリー)

将来のGK候補がいなくなったのでフリーで補強した。
弱点を克服して伸びてくれればいい選手になりそう。


冬の放出

特筆は、初代ネタFW,Cannizzaroが退団したこと。
新天地で存分にネタプレイをしてほしいw


試合結果




Juventusとの一戦を制して、ユーロカップの準決勝に進出すると、
相手は同じオランダのPSV
これを1-0で切り抜け決勝進出。
だが、決勝ではアトレティコに完敗。
スコア以上に差があった・・・


そして、リーグ戦の結果は・・・


Ajaxにはいまだ勝てずw
だが、優勝してしまいましたw

というわけで、次のシーズンは予選なしでチャンピオンズリーグに出場が決定したw


ユーロカップの結果



チャンピオンズリーグも

レアルが勝てば、マドリー勢が両方制すことになったが、
マンUの優勝となった。


というわけで優勝してしまいました。
もう1シーズンやっていてネタもあるんですが、
FM2012はここで終わりにしたいと思います。

FM2013はプレイを開始しましたが、いまいちテーマが定まらず、
すでに3回やり直していますw
なんか面白いテーマがみつかったら再開しますが、
しばらく日記は休むかもしれません。

ときどきプレイ感想などはあげようかと思います。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ