忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-04-26(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況+報告
writer:Rakkyo 2012-05-22(Tue) FM2011(2)-Sittard10/11 
ご無沙汰しております。
実はHDDがクラッシュしましてデータを失ってしまいましたw

というわけでFMもオブリも再会できません。

新しいのを始める気力も出ないのでしばらくこちらのブログは休止します。
また、新しいネタを書く気になったら再開しますが、
しばらくは本家の理系ネタを中心にやっていくつもりです。


というわけで、Sittard編がどうなったのか簡単に書いておきます。

1年目 Fortuna Sittart エールステ・ディビジ優勝、エール・ディビジ昇格
2年目 シーズン途中でイングランド・チャンピオンシップ(実質2部)のブリストル・シティに移籍。
 移籍時は最下位(20位)。シーズン終了時には9位。
 アルテ高崎の監督解任に伴い就任を打診するも、長谷川健太に負けるw
3年目 シーズン途中、パルセイロ長野から就任オファー。これを受ける。
 最下位だったチームを12位まで引き上げる。天皇杯決勝で鹿島に敗れ準優勝。
4年目 ブラジル人中心にチームの軸を補強。JFL優勝でJ2昇格。
 天皇杯決勝で清水エスパルスを破り、優勝。
5年目 J2ながらACLを戦う。元日本代表の西・羽生が加入。ACLのリーグラウンド突破。

 というところで終わってしまいました・・・
 これからだったんですけどねえ。

また機会があればJFLやりたいですね。
いまはFMインストールすらしてないので無理ですがw

ではまた。
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ