忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-04-26(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い沈黙を破って・・・
writer:Rakkyo 2012-08-11(Sat) FM情報 
ご無沙汰しております。
Rakkyoです。
仕事がめっちゃ忙しい上に、PC破損、さらには、
Steamおかしくなる>修復失敗>アンイスコ>FM含めて全部消える>うはwwっをkwww
ということでFMやってませんでしたw

オリンピックの結果は、残念といえば残念ですが、
U23代表の選手たちが、これからA代表でも活躍してくれることを期待しましょう。
メキシコ五輪での銅メダルが半ば伝説と化していた現状から、
日本のサッカーが世界の大会でトップを狙える可能性があるということを見せてくれただけでも、
かなり大きな意味があったと思います。

また、決勝が中南米対決、3位決定戦がアジア対決ということで、
おもしろい大会になったのではないでしょうか。



というわけで、ついにやっちゃいましたYOw

FM12_000000.JPG

手に入れちゃいましたwww
ほかのひとの日記が楽しすぎるのがいけないんだ!
責任取れ!!w

というわけではじめようとしたんですが、
われらがCulturalはテルサラ(4部)落ちしていて選べねえええええええ・・・・・

というわけで、どこではじめるか悩み中w

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
お久しぶりです!
Rakkyoさん、お久しぶりです!!湖林です。覚えていらっしゃいますか?最後にお会いしてから、もう半年弱経ってしまっているので、覚えていらっしゃらなかったら心配です←

話は変わって…サッカー残念でしたね(´・ω・`)私も趣味でサッカーをやっている身なので、是非とも男女共にメダルを取って欲しかったです川orz…。(・ω・)<でも、なでしこ銀おめでとう)

それから、パソコンの方、御愁傷様でした。それに、お仕事の方もお疲れ様です。怒鳴り、ギャグを言い、ひぃーひぃーと言っているRakkyoさんが目に浮かびます。今度、差し入れなんか持って行って訪れますね!

新しいゲームも頑張って下さい!


湖林
湖林 2012/08/11(Sat) 16:42:46 編集
Re:お久しぶりです!
おぼえてますYO
っていうか、こっちも4ヶ月ぶりぐらいの更新なのに、
更新した瞬間コメントとか、ス○ーカー?w
冗談はさておき、女子の銀もそうだけど、
男子も内容的にはすばらしかったので、今後に期待しています。
いまはそっちの教室には行ってないので自分はいませんが、
N先生とかが死に掛けているので助けてあげてくださいw
自分はお盆明けから死の17日間休みなしだZE!
死んでも悔いのないようにFMやり倒しますwww
【2012/08/11 22:32】
復活を待っています
いよいよ復活が近付いているようで何よりです。

仕事など社会生活と上手く折り合いをつけながら、私が読むプレー日記を増やして下さいw
暁 空也 2012/08/15(Wed) 14:32:29 編集
Re:復活を待っています
コメントありがとうございます。
FMやっぱおもしろいよ・・・w
PCかえて、FMもオブリも動く環境を整えたのでさあやるぞ!
ってところなのですが、
明日から怒涛の勤務がつづきますwww(土日も関係なくw)
日記更新できるのか・・・
【2012/08/15 18:59】
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ