忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-04-26(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況
writer:Rakkyo 2012-04-13(Fri) 未選択 
3月末から急に仕事が増えてめっちゃ忙しいですwww
というわけでプレイ日記書く時間がありません・・・

OBLIVION:
ちょっとずつゲームは進んでいます。
もちろんメインクエストはやってませんがw
RPGの日記は思った以上にむずかしい。
気が向いたら追加しますが、ちょっと挫折気味w
おもしろいゲームなので実際自分でプレイしてみてほしいですね。
コンシューマー版もあるけど、MODの自由度的にPC版おすすめです。
続編が出たんでいまなら安いしw

FM:
ゲームは進んでいます。
いま2シーズン目で、なぜかイングランドのチャンピオンシップにいますwww
日本と方角逆ジャン!!っていう突っ込みは却下します。
っていうかJのチームは、降格しようが低迷しようが、
なぜか監督の評価が「安定」のままw
ぜんぜん解任される気配がないんですが・・・
これは追加リーグゆえのバグなのでしょうか・・・
もうどっかの監督を「監督追加>即引退」で強制追放するしかないのか・・・
もう少し方向性が見えたら日記再開しますw
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
TES
TESは面白いですよねー
オブリもスカイリムもCSしかやってませんが・・・
自分はFallout派なんで、FO4発表を死ぬほど待ち望んでいますw

話は逸れましたが、Rakkyoさんに触発されて、日本人を使う為にドイツの下部で始めました。

プレミア厨なんで、ドイツ下部リーグの選手が全く分からずに苦戦しております・・・
羅刹 2012/04/16(Mon) 21:30:12 編集
Re:TES
古いTTRPGの雰囲気が残る設定がいいですね。
だれかアジアの世界観でこういう自由なゲームつくってくれないかなw

自分は毎回リーグ変えるので、選手との出会いはほとんど運とスカウト任せですw
【2012/04/16 23:59】
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ