忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-04-26(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aversa14/15(0) セリエA初挑戦、はじまる
writer:Rakkyo 2011-09-11(Sun) FM2011(1)-Aversa14/15 
念願のセリエA昇格を果たし、喜びに沸いたのもつかの間。
セリエA残留をかけた厳しい戦いがはじまる・・・


まずはシーズン前。
これまでのがんばりが評価された形に。

AN14_NewSponser.JPG

ほぼ9倍の額にはなったが、まだまだ少ない。

AN14_odds.JPG

5000倍www
もう慣れたが、さすがにこの数字はすごいなw


さて、補強だ。

AN14_Lippman.JPG

まずはレンタルでスピード系のDFを獲得。
ただし、判断力の低さが心配だが。

AN14_Troest.JPG

スピード・高さともに兼ね備えたデンマーク人DFだ。
ベルギーのAA Gentから15Mで獲得。
だが、問題はファールが多かったということ・・・あとで気づいたんだがw
そういうのはスカウトの段階で気づかなければいけなかったんだが・・・

AN14_Lurink.JPG
なんかDFばっかりですが・・・
Troestに断られると思っていて、フリーのDFとも交渉を進めていたら獲得してしまったっていうwwww
スピードはないが、予測力・判断力ふくめ、DFとしての能力は十分だ。

AN14_Kamata.JPG
画像がおかしいのはかんべんしてください・・・w
本来強さ系のDFなのだが、なぜかスピード系になってるw
ボランチができるところも含めてレンタルで獲得。

ここまでが7月5日前後の契約。
そして、次に衝撃の獲得その1が・・・

AN14_Ferri.JPG

一度クラブを去ったFerriだったが、
1年で自由契約に。そしてもう一度Aversaにもどってきた。
これでサイドバックの物足りなさが少しは解消されるだろう。

AN14_Bernacci.JPG

次がいまいちなVinkに代わってポストプレイを担うべく獲得したBernacci。
セリエBAlibionLeffeと右サイドバックだったPossentiとのトレードで獲得。

そして、開幕直前。最大の補強が・・・


8月11日。長びいた交渉を経て、今季最大の補強が成立!

AN14_Nagatomo.JPG

Sienaで不遇をかこっていた長友を獲得。
これで左右のサイドバックを補強できた。
セリエAでの長友の爆発に期待だ!
(まあ、ご存知の通り、リアルじゃインテルで大活躍なわけですがwww)


AN14_000003.JPG

昨季・今季のイタリア関連大型移籍。
イングランド勢が目立ちますね。やっぱ金もちリーグってことなのかw
本田がバイエルンへ移籍。セリエAでの対決はできなくなってしまいました。


というわけで、今回はここまで。
次回からいよいよシーズン開幕です!
PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
ちょwww
鎌田がwwwww

それはともかく、長友の加入もありましたし、残留に向けた厳しい戦いの行方を見守らせて頂きます!!
暁 空也 2011/09/13(Tue) 16:00:35 編集
Re:ちょwww
>暁さん
そちらにコメしようかなと思っていたところに、
先を越されてしまいましたw
コメントありがとうございます。

>鎌田がwwwww
DBいれるときにデータベースがずれるのを忘れてましたw
この後、別チームいったときに日本人選手が4人もいて、
手動で治す方法を見つけたんですが、このときはずれたままですw

>それはともかく、長友の加入もありましたし、残留に向けた厳しい戦いの行方を見守らせて頂きます!!
昇格を目指す戦いと、降格を避ける戦い。
同じ厳しさでも後者のほうがずっとストレスですwww
いや、ほんと、選手の能力だけみると勝てる気がしないっていう・・・
ですが、なんとか残留できるようがんばります。
【2011/09/16 23:26】
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ