忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-03-29(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cultural10/11(4) チーム運営に悩むRakkyo、そして初めての・・・
writer:Rakkyo 2010-07-03(Sat) FM2010-Cultural10/11 
前回、書き忘れていましたが、
チーム運営でいろいろと動いていました。

9月4日、ちょうど相手監督とやりあってたころ・・・
CL100904GetafePartner.JPG
提携先を探していたところ、1部のGetafeと提携。
どのくらい意味があるかは不明・・・っていうか移籍期間すぎてるじゃん!w

10月17日、若手FWのPekhartがホームシックになっていたため、一度帰郷を許す。
CL101017pek.JPG

そして、U19にいれていたGiannettiを昇格させる。
CL101017Gia.JPG
だが、こいつも不安組だったりする・・・

ちなみに、こんな選手です。
CL10_Pekhart.JPG

CL10_Giannetti.JPG
二人とも長身タイプでAmorusoの後継者としての活躍を期待してとったのですが・・・

こんな感じで若手育成にも躓いている始末・・・どうなるやら。



さて、シーズンにもどりましょう。

で、11月17日、Pekhartがもどってきました。
CL101113Pek.JPG

そして11月の結果
CL10_Result3.JPG
帰ってきていきなりPekhart得点。
11月を無傷の2勝2分で乗り切り3位と1P差の4位につけた。

だが、11月28日の記者会見。

記者「今日の試合、PKじゃないかというシーンがありましたが?」
Rakkyo「ああ、あれは明らかなPKだ。審判はどこみてるんだか・・・」

こういった発言を繰り返していたのがよくなかった・・・

11月29日、Rakkyoに1試合の出場停止処分!

Rakkyo「自重します・・・」
Hill「最初から自重してください!」

で、次の試合。
CL101204RES.JPG

Hill「監督の不在を何とか乗り切りました」
Rakkyo「見てるだけの試合でハラハラさせないで・・・・w」
しかも、これで3位浮上とか、監督不要!?w

で年内残り2試合は
CL10_Result4.jpg

Malaga戦はAmorusoの1ゴール2アシストの活躍。

じわじわと順位を上げてきたBetisが10人になっても粘ってドローにもちこまれた。
だが、12月は2勝1分でついに3位キープ!


12月終わっての結果
CL1012LT.JPG

CL1012PL.JPG

PedroとAmorusoのコンビがうまく機能している証拠にゴール3位とアシスト2位にランクイン。

そして昇格圏内の3位につけたCultural。
このまま好調を続けることが出来るか?

今日はここまでです。
また次回。

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ