忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-04-20(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cutural09/10(4) カップ戦であのビッグクラブと対戦
writer:Rakkyo 2010-04-24(Sat) FM2010-CulturalLeonesa09/10 
その後のリーグ戦

0910Match2.JPG

9月25日にPedroが「精密なシュート」を習得するも結果にはつながらず。
が、その後の結果・・・
0910Match3.JPG

Pedro大爆発!!
覚醒した感がありますw
とくに2位のAlavesとのホーム戦。
開始19秒でチーム最速ゴール。
試合も3-0から3-2に追いつかれたものの、なんとか逃げ切り、首位を守った。


で、国王杯も一発勝負を勝ち抜き、第4ラウンドへ。
ここからは1部のチームも合流し、ホーム・アンド・アウェイになる。
で、その相手は・・・
レアル・マドリ~~
はい、終了~

というわけで、まずはホームでの一戦です。


2009年10月28日 国王杯第4ラウンド 1st Leg. vs. Real Madrid(H)

091028FM.JPG

今日のフォーメーション。選手みただけで勝てる気がしませんw

開始早々から攻め込まれ続ける展開に。
だが、前半29分、Jitoが落としたボールはDFがクリアするが、
これが短くChemaが拾う。そしてニアーのPedroへクロス。
Pedroは3人に囲まれながらもボールをトラップし、シュート。
そして、GOAAAAAAAAAAAAAAAAAAALLLLLLLLLLLLL!!!!!!

Rakkyo「まさかの先制、ktkr」

だが、44分、エリア手前でボールを受けたBenzemaがDFをかわしてシュート。
そして、同点のGOAAAAAAAAAAALLLLLL!!!!!!

1-1で前半を終えた。

Rakkyo「よくやっている。ホームでなんとか勝利をつかむんだ!」

が、後半に入ってもRealペースは変わらず。
66分、調子の悪いDe Munorを下げようとしていた矢先だった。
エリア手前正面でJitoが与えたFKを蹴るのはKaka。
壁を避けてカーブするシュートをなんとかIkemaがはじく。
しかし、これにつめていたのはDFのAlbiol。そのままダイレクトでシュート!
GOAAAAALLLLLLLL!!!!!1-2とReal Madridリード!!

80分、代わったばかりのPereiraが負傷。
Thumbaを投入して、3トップで最後の反撃に出る。

Rakkyo「失うものは何もない。攻めて攻めて攻めるんだ!!」
ためらうことなくパワープレイ狙いを指示する。

が、時計は90分を指し、ロスタイムは4分。

そのロスタイム3分のことだった。
Jitoのポストプレイから、左サイドのThumba、そしてChemaへ。
そのChemaから中央のJIとへ浮き玉のパス。
JitoはDFをかわしてヘディングのループ気味のシュート。
土壇場での同点GOAAAAAAAAALLLLLLLLLL!!!!!!

Rakkyo「きたぁぁぁぁぁぁあああああああああああ」

劇的な同点に沸くサポーター席。
そして試合終了。

091028RES.JPG

レアル相手にまさかのドロー。
選手にはめいっぱいの賛辞を送った。
だが・・・・
ホームでアウェイゴール2点を与えたのは決定的に痛い。
まあ、レアルを倒せるわけはないのだけれど・・・
アウェイでもし勝ちさえすれば、まだ勝ち抜く可能性が残されているだけでもよしとしようじゃないか。

今回はここまで。
次回をお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
はじめまして
REUSUさん経由でお邪魔しました!
FM日記読みが大好きな自分にはたまらないです。
しかもスペインリーグで解任されたこともある自分はちょっと感動しちゃいます!w

しかし、レアルトドローとは!

また、お邪魔させていただきます~。
mukade 2010/04/25(Sun) 18:18:24 編集
Re:はじめまして
>REUSUさん経由でお邪魔しました!
>FM日記読みが大好きな自分にはたまらないです。
>しかもスペインリーグで解任されたこともある自分はちょっと感動しちゃいます!w

はじめまして。
どんな日記になるやら・・・

>しかし、レアルトドローとは!
いやあ・・・次回をお楽しみにw

>また、お邪魔させていただきます~。
今後ともよろしくお願いします。
【2010/04/25 19:02】
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ