忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-04-27(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sittard12/13(0) プレシーズン
writer:Rakkyo 2012-09-22(Sat) FM12-FortunaSiitard12/13 
エール・ディビジの戦いは予想以上に苦戦w
久しぶりに細かくやっていこうと思います。

今回は補強など、プレシーズンの話題です。
選手紹介がいつも大変なんだよねw

2012年5月20日
新シーズン開幕にむけ、予算の概算が発表された。

FM12_InitBudget.JPG

かなり増額した。これをもとにエール・ディビジで戦える戦力を整えたい。
 


提携チームの変更

こちらの昇格に伴い、同リーグに所属することになったPSVとは提携解消。

新たな提携先を探したところ、スペインのCelta、ドイツのStuttgart両方との提携が結ばれた。
 


出て行った者たち

FM12_TransferOut.jpg

Gommans君はいちおう移籍先をみつけてあげられた。
稼働率低いのにwwww
あとは契約延長せず。
 


新規獲得

FM12_TransferIn.jpg

いつもどおりの大失敗。
20Mをはたいて獲得したDMのGaedaだが、
その後、フリーでもっといいDMが二人も加入w
出番なさそうwww
(ついでにいうと3ヶ月の怪我をしてシーズンを棒にふりそうwww)

まあ、怪我を引き受けてくれたという意味では役に立ったのか?
 


新規獲得選手紹介

フォワード陣

Massimo Cannizaro(元Vitesse) ST Free 
FM12_Cannizzaro.jpg
クラブを渡り歩いてきたFW
決定力・集中力・オフザボールとストライカーに必要な能力は十分ある。
昨季はフィテッセで15試合4ゴールで契約更新ならず。
シッタルトでエール・ディビジに再挑戦となる。

Gerson Sheotahul(元WillemII) ST/AML Free
FM12_Sheotahul.jpg
昨季は同じ1部のTelsterにレンタルされ、20試合で4ゴール7アシストを記録した。
だが契約延長にならず、うちの新戦力に。(ちなみに昨季のSittard戦の出場はなし)
おそらくレンタルで穴があいた左WGで起用することになるだろう。

Stefan Kutschke(元RB Leibzig) ST 6.5M
FM12_Kutchuke.jpg
いわゆる電柱タイプ。
ドイツ3部のライプチッヒで27試合15ゴールと結果を出してきた。
数少ない予算を使った移籍。

Kevin Friesenbichler(元Byern Munchen) ST Free
FM12_Friesenbichler.jpg
高さのあるFW
バイエルンのリザーブでそこそこ活躍したが契約更改ならず。
評価額が高いので売るのもあり?w

Soufian Benyamina(Stuttgartからレンタル) ST/AML レンタル
FM12_Benyamina.jpg
能力的にはちょっと半端。高さとスピードが逆だったらなあ・・・w
Stuttgartがただで貸してくれるのでレンタルしました。

Jorg Weiss(元SV Meppen) ST/AM RC 1.6M
FM12_Weiss.jpg
ドイツ地方リーグのチームから青田買いw
天才の可能性あり?

トップ下・ウィング陣

Jota(Celtaからレンタル) AMC/MC
FM12_Jota.jpg
スペイン人らしいテクニックとパス技術で攻撃を作ってくれることを期待。
セルタがただで貸してくれたのだが、これは期待大!

Mustafa Saymak(元Zwolle) AMR Free(ボスマン)
FM12_Saymak.jpg
Ofranyの控え・後継者候補として獲得。
この辺はスカウトの「潜在能力」レポート頼りだw

Yves Desmarets(元Blackpool) 左サイドどこでもw Free
FM12_Desmarets.jpg
ベテランながらまだ衰えていない。
左サイドのどこでもできる器用さも買って獲得。

DM陣

Kebe(元Anji) DMほか Free
FM12_Kebe.jpg
Anjiに6年在籍したベテラン。まだまだその力は通用するところを見せてほしい。

Moustapha Diallo(元フランス2部) DM Free
FM12_Diallo.jpg
フランスの下位リーグを渡り歩いてきた選手。
これがフリーとかwww
一番最後に獲得。代理人が売り込んできた。
こうしてSittardの中盤はセネガル人コンビに託されることになった。

Enrico Gaede(元Kassel) DM 20M
FM12_Gaede.jpg
昨季のSittardの水準からいったら、穴のないいい補強と思ったんだが・・・
セネガル人コンビの後塵を拝すことは必至・・・w

Maccahambes Younga-Mouhani(元Union Berlin) DM Free
FM12_Younga.jpg
完全に控え。
ドイツの下部で長らくコンスタントに出場してきたが、さすがに年齢か。

DF陣

Benedikt Rocker(Stuttgartからレンタル) CB
FM12_Rocker.jpg
DFの補強はこれだけw
ユースからも使えそうなのが育ってきているのと、
de Boerを本職のDFで使うつもりなので。
 


以上が新戦力。
果たしてどんな戦いを見せてくれるのか?
 


前回、EL予選をレポートといいましたが、
かんちがいしてましたw
EL予選はシーズンはじまってからの試合だったので、まだレポートできません。
ただ、相手は決まりました・・・
それは、

Shalke!!

CL予選ならまだしも、なんでここ?w
あ、Juventosも第3予選だってwww
どうなってんじゃw
 


FM12_YoshidaTransfer.JPG

吉田麻也はフランスのトゥールーズに移籍。
VVVは昨季入れ替え戦でなんとか残留。
今季は厳しいぞ・・・
よその心配してる場合じゃないけどwww
 


今回は、ここまでです。
プレシーズンの結果はまずまず。
次回はいよいよシーズン開幕です。

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
無題
えー!こんなに補強するのが当たり前なのー?

カニッツァーロ(?)いいなあ。
もうちょっとファーストタッチがあれば
個人的にはもう理想的な1トップだなあ。

だがちょっと事情あって
僕はステファン・クツケを推します!推しメン!
このゲームで電柱タイプは辛いと思うけど
ライプツィヒ魂で頑張って頂きたい。

シャルケかー。相手に不足はないですなw
このゲームで対戦相手に日本人と出くわすと
ちょっと嬉しいもんですw
Kenty 2012/09/23(Sun) 14:53:14 編集
Re:無題
>えー!こんなに補強するのが当たり前なのー?
昨年の収入がでかかったので、赤字覚悟で大量買いw
いまシーズン終盤なんですが、リストラに向けて苦労してますw
さすがにトップチームの人数が25人とか多すぎだろw

>カニッツァーロ(?)いいなあ。
自分もそう思いましたよ・・・

>僕はステファン・クツケを推します!推しメン!
1トップに電柱なら、周りのWGやAMCが決定力ないときついんだけよねー
そこが悩みどころなんだけど、やっぱいざというとき電柱FWは頼りになります。

>シャルケかー。相手に不足はないですなw
>このゲームで対戦相手に日本人と出くわすと
>ちょっと嬉しいもんですw
そそ。内田と対決だー!って盛り上がりってますたw
あと、なんか細貝がオランダにきたようなので、次回その辺もレポりますw
【2012/09/23 16:23】
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ