忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2024-03-29(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FM2010とFM2011でフェイスパック共有方法
writer:Rakkyo 2010-11-16(Tue) FM情報 
とりあえずFM2011とどきました。
インストールしてちょっとやってみています。

さて、でっかいフェイスパックいれているわけですが、FM2010のフェイスパック共有できたので報告します。

これにはWindows Vista以降のシンボリック・リンクを使ってます。

まず、コマンドプロンプトを立ち上げます。

つぎに、cdコマンドでFM2011のフォルダへ移動(xxxxはユーザー名)
cd "c:\Users\xxxx\Documents\Sports Interactive\Football Manager 2011"

そして、シンボリック・リンク作成。(ここでは同じ階層にFM2010用のフォルダがあると仮定しています)
mklink /d graphics "..\Football Manager 2010\graphics"

最後のコマンドの”のあとはピリオド二つです。

これでPreferencesでスキン・キャッシュをオフにして再起動するといけます。

とりあえず、報告まで。

追伸
FM2010、ECの出場権とれちゃったので、もう1年プレイしてみますwww
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ