忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
[PR]
writer:Rakkyo 2017-02-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cultural10/11(1) 2部で戦うための改革がはじまる!
writer:Rakkyo 2010-06-26(Sat) FM2010-Cultural10/11 
さて、Cultural Leonesaに戻りましょう。

1年で2部に昇格したが、そのままの戦力で戦えるわけがない。
まずは1.6Mに増えた資金を使っての選手獲得を始めた。

Hill「で、その結果が15人獲得ですか・・・やりすぎでは・・・」
Rakkyo「だいじょうぶ、まかせなさい!」

まずは獲得選手一覧から。

CL10_Transfer.JPG

かなりいい選手をフリーで獲得できた。
(Schmoellerはレンタルから完全移籍に切り替え)
主な新選手を紹介しよう。
(若手などは出てきたときに紹介します。いっきに15人は・・・w)


まずは、MFから。

CL10_Baraja.JPG
一番最初に獲得、かつ最大の補強。
アトレティコ・マドリー、バレンシアで活躍した元スペイン代表選手バラハ(Baraja)獲得。
しかも、フリーw
35歳だが、あと何年かは活躍してほしいところ。
フィジカルの衰えは隠せないが、そのメンタルとパス能力は攻撃の中心となるだろう。
今シーズンから副キャプテンに指名。

CL10_Herron.JPG
インデペンディエンテから110kで獲得。
守備の専門家として獲得。アンカーか守備的な役割のMFをしてもらうことになるだろう。


CL10_Soriano.JPG
サラゴサで活躍し、アルメリアに移籍して2007シーズンの昇格にも貢献したボランチ。
だが、アルメリアで戦力外になっていたところをフリーで獲得。
Culturalの中盤に安定感をもたらしてくれるだろう。


次はFW

CL10_Amoruso.JPG
イタリアのパルマからフリーで獲得したアモルーゾ。
選手としてのピークは2005-2008のペルージャ時代か。
(中村俊輔とは入れ替わりなのでチームメイトではない)
高さと強烈なシュートが持ち味で、ポスト役としてPedroの相方候補。

CL10_Kanu.JPG
アヤックス、インテル、アーセナルで活躍してきた選手。
ポーツマスからフリーで獲得。
その高さは健在。スタミナとスピードにかなり衰えが見えるがドリブル17などテクニックは一流。
途中交代やアモルーゾ不在時のポスト役として期待。


次はDF
CL10_Diamoutene.JPG
イタリアでプレーしてきた長身DFディアムンテーヌ(読み方微妙ですw)。
テクニックとインテリジェンスに難があるが、空中支配力は抜群と思われる。

CL10_Kagelmacher.JPG
レアルマドリーから今季最高の400kで獲得したウルグアイ人DFカゲルマッハー。
予測力と強靭さを兼ね備えた期待の若手だ。


左サイドの選手を二人補強。
CL10_Lee.JPG
元韓国代表の左プレイヤー、李乙容(イ・ウリョン)。ボランチなどもできる。
江原から250kで獲得。Cultural初のEU圏外選手。
3バックを主体で考えているため、左のウィングバック起用がメインか。

CL10_Cejudo.JPG
本職はトップ下だが、左サイドのウィングもできるセフド(Cejudo)。
同じスペイン2部のラス・パルマスから350kで獲得。
Leeスタメンから攻撃的にいきたいときに使うことになるだろう。


とりあえず、中心選手となりうる選手を紹介しました。

で、親善試合の結果。

CL10_PreSeason.JPG

パルマに大敗して士気ががたおち・・・
急遽U19との練習試合で士気の回復を狙う。
何人かは戻ったが、大量の選手をいれかえたためにチームの雰囲気は正直よくない。
今シーズンはチームワークの確立が課題になるだろう。

今回は、ここまで。
次回、シーズン開始です。
PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ