忍者ブログ
Football Managerや KOEIのSLGなどのゲームについて、 つれづれ日記
FM12-FortunaSittard13/14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sittard13/14(0) 補強
Jリーグついに閉幕しましたね。
われらが浦和レッズは、鳥栖に負けたときはどうしてくれようと思いましたが、
最終節が最高の結果になって来季はACL参戦です。
鳥栖には悪いけど、まだACL戦えるようなチームじゃないよね。
下手するといまのセレッソみたいになりかねない。
田中達也は好きな選手の一人だったのですが、
怪我がなければもっと活躍できたと思われるのが残念です。

一方の残留争いは驚きの結果です。
ガンバは監督交代・主力放出もあって苦戦は予想していましたが、
今野を獲得して守備は安定するかと思いきや、
リーグ最高得点でも守備崩壊で降格という結果は誰も予想しなかったのではないでしょうか。

神戸も大型補強をして、自分は今季上位に食い込んでくるチームと予想していたのですが、
西野監督を起用しても残留できず。
シーズン終盤での西野解任はちょっと疑問が残りますが。

大宮・新潟の土壇場での「残留力」はすごいですが、
シーズン中からもう少しどうにかならないのかね?w
どんだけドMなんだかw

前置きが長くなりました。
プレイに集中してたのと、忙しかったのと、
正直日記を続けるのか迷ってたのですが、
日記再開。
PR
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[03 / 22 by Kenty]
[02 / 28 by Kenty]
[02 / 13 by Kenty]
[01 / 17 by 湖林]
[01 / 06 by Kenty]
ブックマーク
カウンター
Admax
忍者Admax
忍者アナライズ
アクセス解析
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ